

ハイネCにて・・・

みなさんごきげんよう
みんなのアイドル 天舟です。

この世の中は、沢山の【嘘】で溢れています。
何を信じて、何を疑うか?
全て決めていくのは自分自身です。
時には、自ら嘘をつく事で自分の気持ちを落ち着かせたり
他人を不幸にしたり、幸せにしたり・・と

嘘には様々な表情があります。






もちろん私も嘘をつきます。

クラン員に対して、耳が痛くなるほど言い続けていますが、
何を隠そう私の8割は嘘で出来ています。


そして、嘘で人を傷つけた事もあります。


しかし、今回の記事に関しては
多くを語らずに真実のみを書いていこうと思っています。





当然ながら、信じるかどうかは
あなた次第です
















マーメイド1 2






・・・・







鱗ほしいから 3







ふむふむ・・・








マーメイド2 4








・・・・・・









マーメイド3 5










優先順位が・・・










マーメイド4 6









逃げても無駄・・・・









マーメイド5 7










手に入って良かったですね・・・・










鱗・・・ 8











エルダーさんのイナズマツッコミ・・・・










また奪いに 9










マーメイドさん、まさかの言い逃げ・・・










あ? 10











あーあ、言わんこっちゃない・・・











そして殺す11










マーメイドさん!見つかる前に逃げてぇ!












かーぺっ! 12









カニさんのベストアンサー・・・
















































































どやっ


捏造って楽しいね♪
それではさようなら^^

日記でドン引きしたら押してね♪→LLランキング

おめでとう^^

皆さん、こんにちは。
ニート界のドン!天舟です^^

今日だって仕事にも行かずに、家でブログ更新しています。
最近、休みが無かったので体が悲鳴をあげてしまっ・・・
たという事にして会社を休んでみました^^


平日の昼間からネットの世界で過ごせるなんて・・
お父さん夢のようですぞ^^



















それでは今日の話題へと参りましょう。

最近は更新内容がUP式ばかりだったので、
今日は心機一転しまして


【葵ひめ】と【ひよこさん】のUP式
の模様をお伝えしようと思います^^
打ち上げ花火




やっぱそうなっちゃいますよねw
年内にUPを目指す人が多いからか、最近UP式だらけなんだもん・・・。
そりゃブログだってこうなっちゃいますよね^^;



それにしても、お二人ともレベル60なんて凄いっすw
仕事もせんとゲームばかりしてらっしゃるんでしょうか?w
いやですねー廃人ってwww

あ、いや冗談ですよ?お二人とも真面目に仕事されてる
という事は、私が一番良く知ってます^^
(注:リアルPKされそうなので誤解のないように!)











それでは私からお二人へ・・・
日頃の感謝とお祝いの気持ちを込めて
ブログを通してですが一言ずつ送らせて頂きます。



まず、ひよこさん

当クランに加入して、まだ日の浅いあなたですが
私は色々な事でお世話になりましたね。

オタクレベルのパソコン知識・・
複雑な人間関係・・
Mへの目覚め・・

あなたの年齢がもう少し若ければ、迷わずガーディアンに
してあげていた事でしょう。
しかし、いかんせんネタが私達の世代を超えている事が
多々ありますので・・・もうしばらく一般で頑張って下さい^^

あっ、そういえば今・・・
リアル年齢とレベルが同じなんじゃ?w

あ、いや、そんな事ないですよね^^
いつまでも若々しいままで、
これからも変わらずにクラチャを賑わせてくださいね^^
どうぞ宜しくお願いします!








次に、葵ひめ

思えば、あなたとも知り合ってから日は浅いですが
今では、私のリネライフに無くてはならない存在でございます^^

リネに飽きかけていた私が
小さなキッカケから、あなたとクランを共同運営する事が決まって・・

それから色々クランについて相談もしましたね^^
どんな真面目な話をしていても、
あなたはいつも変わらず誤字だらけで・・
何度それに癒された事でしょう^^

「PKクランにしようぜ!」
という私の提案に、勇気を持って反対した
あの日のあなたのデスナイト変身姿・・・

今も目に焼きついて離れません。

これからもクランをより良い方向へ導いてくださいね^^
私は出来る範囲であなたをサポートしていきます!













なんでだろ・・・
文字打ってたら、色んな思い出が蘇ってきて
目から汗が・・・


ごめん嘘です




















さて、どうして今回は
一言ずつ書いたのかというと・・・

UP式の時、ぼくネカフェでございましてw
SSが全くないんでりゃんすw(←当クランの流行語大賞候補)

ほんとごめんねw


でもね、クラン員のレベルUPは
私にとって最高の喜びですよ!







ごめん嘘です
















まぁUP式の模様は
葵ひめのブログでも見てくださいw






それではお二人へのお祝いの言葉をもって
今回の記事は終了とさせていただきます^^






葵ひめ ひよこさん
レベル60おめでとう^^





俺が好きだったら押してね♪→LLランキング

疾風君のUP式

ちゃっちゃちゃーっす^^
















ミス・・。

こんばんは^^
みんなの天舟です。



また更新サボっちゃってました・・。

クラン員のUP式をしたので、更新しなくては!
とは思ってたんですが、いかんせんリア充なものでして・・
どうもすんませんw

ホント色んな意味ですんませんwww




「更新まだ?」
という皆さんからの 沢山のありがたいお言葉。


















一回ぐらい言われてみたいもんです^^;














さて、それでは我がクランの THE標準語!
【疾風の閃光】君のUP式を載せたいと思います。

UP式 始まり




「どんどんぱふぱふ」と自ら場を盛り上げようとする彼を
さりげなく出し抜き、得意の滑らせ屋っぷりを発揮して
無茶振りしてみました。





当然、結果は・・・



今までは




疾風の閃光「今までは・・」





































はい!!!それでは次のSSへと参りましょう^^
(注:決して彼は滑っていませんでしたよw)
UPした!



パイン振ると、あっという間にUPされてましたw
どんだけ経験ギリギリで止めてたんでしょうかw
持ってきたパインが余り過ぎちゃったので、
しばらくパインを振る手が止まりませんでした^^;







結局・・・


初毒


おかげで、疾風君の晴れ舞台である白変身が
見事な緑に染められてました^^;








そしてモンスの処理も無事終わり・・・







かっこよす



見事な白変身を惜しげもなく披露した疾風君
律儀で大人しい彼も、この時ばかりは興奮を抑えられず
「ありがと」の後に
「うおおおおおおおお」なんて
雄叫びをあげてらっしゃいます。












こんなに興奮した彼を見るのは初めてでした。

初めて見る彼のかわいらしい一面に
クラン員一同、微笑ましい空気で包まれていました^^





和気藹々と、祝いの言葉を投げかけるクラン員達。




「めずらしくテンション高いねw♪」


「喜んでもらえて良かったよ♪」


「これからも宜しくね♪」


「俺も抜かれないように頑張るよ♪」


「殺してしまえw」


惨殺依存症





・・・・・・・。















そして・・・・・
彼女の発言で、穏やかだった空気が一変し、
殺し合いが始まりました・・・














その数秒後。
磨きぬかれた葵ひめのPKスキルで
疾風君は静かに息をひきとりました・・・・








疾風END







あ、いや、めっちゃ叫んでますねw






















それにしても疾風君!
レベル60 おめでとうございます^^
クラン員を我が子のように思っている私としては
君達の成長が何よりも嬉しいですよ^^



























おや?



だからもっと僕に優しくしてね・・・









日記が気持ち悪かったら押してね♪→LLランキング

クラン員 UP式

まずは言わせて下さい。







リネージュリンク ランク外wwwwww

はっはっはww
ははっw





なにこれ笑いが止まんないっw












いやね、分かってたんですよ・・・
16位なんて一週間の栄光だって事はね・・・












でもね






そうは思ってても、人間ってヤツは
どこかで期待をしてしまうもんなんですよ・・・












でも、もういいんだ・・
あきらめよう・・・・




















さて!








それでは本題です^^


クラン員のUP式をしたので、ブログに載せちゃいます^^



日経55 架城52


日経株価 レベル55
架城明楽 レベル52

お二人ともおめでとうございます^^






人見知りで引っ込み思案だった君達の
成長した姿を見ることが出来て・・・
お父さんとっても嬉しかったぞ^^


今ではすっかり、突然の無茶振りにも
柔軟に対応してくれるねっ!



一言どうぞ



あなたとおさらば



祝い席で・・・なんて惨い一言を・・・












それでは続いて架城君!
一言どうぞ 架城



この杖つえー



とても架城君らしい
素敵なお返事でした^^






滑らせ屋ですいませんでしたねっw



















挨拶も終わったところで・・
パイン祭りが始まりました!!!





まずは架城がUP!

架城up





続いて日経もUP!

日経UP








正直、彼らのUPよりも
散らばるアデナに目を奪われてたのは秘密です。








でもしっかり祝いましたよ^^

HPやばくね?









しかし・・・



そんなお祝いムードで包まれたUP式の空気を
一変させたのは、やはりあの方でした・・・


殺せええええ





惨殺依存症の彼女は、もう我慢出来なかったようです^^:















そしてあっさりと殺された田代被告
架城 死亡





続いて、裏切りの日経も殺害され
日経 死亡











ありきたりなUP式は幕を閉じたのでした。
























ん?





僕はここだよ^^






おや?^^;







はい・・実はパインの時点でモンスから
殺されてましたwwww






そして記念のSSでさえも
誰一人私に気を使う事無く、立ち位置が決められていきましたの図

日経55 架城52


さて私の死体はどこでしょうwww






















最後に少し見てますさん^^
ブログ見ました





それでは皆さん、さようなら^^
カスパ4兄弟



日記が気持ち悪かったら押してね→LLランキング

結婚ラッシュ

リネージュリンク リゲルランキング16位!
はっはっはww
ふはっはっはっはwww












はい、分かってます・・。
一週間だけの淡い幸せだって事は・・・・。
次のランキング更新で30位以下は確実なんです・・・。
注目して頂ける大切なこの時期に
全く更新を出来なかったという事を言い訳にして
これからコツコツと頑張ってまいります^^






さて、今回の更新は捏造を控えて
事実だけを載せていこうと思います。
まずは嬉しかった出来事からどうぞ^^
楽しみ


すいません、酔っ払ってた為に名前を消し忘れちゃいましたw
INして早々に、こんな嬉しいお言葉を頂き
調子に乗って、またBBSの書き込みに直行したのは内緒です^^

















そして我がクランの見所でもあるクラチャ!
シャックリが止まらなかったので、クラン員に助けを求めてみました。
シャックリ止まらん


助けて







すると、早速クラン員から返事がきました。

アナル





私がクラン員を疑う訳にはいきません!
そんな方法もあるんだ!って驚きつつ、
流石にそれはしないかなwって思ってたところ


話題の彼女が言いました
入れてもらってw


マジレスする礼夢ちゃんに紛れて・・・
葵さん・・・





何を期待してるんですか^^?







こんな方法を教えてくれた架城君本人のケツの穴を
若干心配しつつ、葵さんの趣味まで再確認できた私は
もうお腹いっぱいでした。



















他には・・・そうですね。
我がクランのクラチャ担当とも言うべき礼夢君
彼との絡みも載せておきましょう


事の発端は、彼が突然クラチャで
【a】
と言った事から始まりました。

当然その言葉に
【i】
と答えた私。


この流れはもう完全に
【aisiteru】(愛してる)
の流れですよね?




しかし、そんな私の乙女な思いとは裏腹に、
話は進んでいきました。



aia.jpg




えっ?aia・・・・?

戸惑いを隠せないまま返信する私・・・・


aianchin.jpg



一回ミスで白チャが混ざってるのは気にしないでくださいw





aianchinko.jpg







皆さん、お分かり頂けましたでしょうか?
誘導されるままに会話を進めた結果・・・
たどり着いた言葉は
【アイアンチ○コ】でした・・・。

もう最悪です。
我がクランに女の子が少ない理由がすごく理解できた瞬間でしたw

























まだまだネタはあります。

ブログランキング16位をクラン員に自慢したところ・・・


引退いつ?



何故か話しが引退の方向へ・・・・・


要望あれば



弱気な私が下手にでていると・・・



おいゼンチャ


引退話をゼンチャにまで発展させた男が・・・w


あやかって・・・



そしてそれにあやかるネットオタク共・・・・


ぼく本気でPKって言葉が頭に浮かびました^^










当然、引退なんてしませんがねwwww





















それじゃあ最後に、載せていいのか分からない貴重なSSを一枚

ギャル結婚


必殺ギャルさんと、十三夜月さんの
実におめでたい・・・・・






















偽装結婚式wwwwww






はい!色んな意味でお疲れさまでしたーw




何が何でも押してね♪→LLランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
