FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去を断ち切って幸せを・・・

イレッカドムカップルの惨殺を終えて、少し正気を取り戻した・・
かのように見えた彼女でしたが・・・
平和な時間は長く続かなかったようです。

狩りを終えた直後、更なる悲劇が彼女を襲います。









皆さんはご存知でしょうか?
話せる島の北に位置する半島
そこは人呼んで 【北島の狩り場】
そう・・・私のリアル苗字が、そのまま狩場の名前となっているのです。
(嘘じゃありません。地図で確認して下さい)

そこで事件は起きました!


狩りを終えて、我が北島家で穏やかな時間を過ごしていた私と葵ひめ・・・
しかし、葵ひめがウ○コに専念していた、わずか30分の間に・・・
悲劇は起きたのです・・・・・(ウ○コ長くね?)



成仏




一瞬の内に暗殺された金髪豚野郎・・・
3時間かけて上げた1%の経験値を、アホのように消費しました・・。
そして、怒りで我を忘れて暴れまわる葵ひめ・・。
お尻を拭いて出てきたのか疑問が残る中、黙々と殺戮を繰り返すその姿を見て
一人でもたくましく生きていける事を悟り、成仏しようとする私。













しかし・・・








私を殺した犯人は・・・モンスターでは無かったのです。
一心不乱にモンスターを殺める姫を制止し、犯人の特徴を伝えました。
すると犯人に心当たりがある様子の葵ひめ・・・
成仏 2









な、なんだってー!!!




元カレの嫉妬による犯行だという事が分かった私達は
醜い過去を打ち砕く為に、元カレへの報復を決意しました。

付近の住民からの情報によれば、犯人は北島家の周辺を良く走り回っているとの事。








ふん!このストーカー野郎め!!






結局、姫からRESすらしてもらえなかった私は、
一旦リスタして、村から現場に走って向いました・・・。

















現場に到着し、犯人を捜すことわずか1分。
敵討ち
私のスーパーブリザードが炸裂したせいで、死体の山が出来てしまい、
ちょっと分かりづらいですが、しっかりとストーカー男を仕留めております。

敵討ち 2



躊躇すること無く、あっさりと元カレを殺害した葵ひめ



こうして私達は幸せを掴み取り、
今日も仲良く並んで水平線を眺めて
一日を終えるのでした・・・



岸壁



ちゃんちゃん♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^
ちょっと覗いてみました(。・ω・。)ノ
日記がおもしろいので、見てて楽しかったです!
また楽しみにしていますね♪

これはこれは…

いつもうちの葵ひめがお世話になっている、ゆりんこ様ではないですか!

これからも私たち夫婦共々??宜しくお願いしますね(^-^)

夫婦なんですか?

コメントありがとうございます

しかし、誠に勝手ながら、匿名のコメントには返信しかねます(^_^;)

その8割が嘘で構築されている私の人生。他人と会話する時において、いくつもキャラを使い分けております。



例えば

相手が見知らぬ名前であれば、初めまして^^となり、それはもうとても丁寧に的外れな返答をさせて頂きます。

知り合いであればサディスティックに責めあげようと思っています。



しかし、匿名の場合は相手が誰なのか全く分からない為、いかなる質問にも応じることが出来ません!


過去のコメントで、リアル友人から気持ちの悪いコメントが残されていた時も、匿名であった為に返答しておりません。

リアル友人ですら無視してるのです(笑)どうかお許し下さい( ̄∀ ̄)






ちなみにミニマリちゃんのコメントに返信してないのは、ただの物忘れだから気にしないでね(^з^)-☆Chu!!





しかしながら、結果として匿名さんに一番長い返信をしてしまってたという…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。